連載コラム 前略 マラソン課長より 事務局の取組みや想いを綴ります

2018準備状況-第33回

フードなどについて、一度整理しますね(その2)

その他

それでは皆さんの「補給」戦略を、私が大胆かつ勝手に構築いたします!(※あくまで参考としてご活用ください)。まずは各エイドステーションの位置や距離などを図面でご確認ください。

 


▲クリックするとPDFデータでご覧いただけます。

 

あれ?…スマートフォンで見るとちょっと小さいですかね?

現在、皆さんに事前送付する参加案内冊子の完全リニューアル作業を進めています。ナンバーカードと一緒にそれが届いた段階で、冊子に収録されている大きなコース図をご覧いただき、さらにこのコラムを読み直していただくなどして、大会当日に向けたご自身の「補給戦略」を構築いただければ幸いです。何事も「準備が9割」です!!!

あ!そうこうしているうちに…もう予定行数を超えてしまう…。

先日、医療・救護チームの会議があった際、メディカルランナーのKさんに「コラムいつも楽しく読んでます!」と言われニヤリとした私ですが、あわせて「でもね…文字量多いから!」とのご指摘を受けて、ちょっと反省した次第。だから内容が全くない感じで今回は終わってしまいますが、それもこれも全部Kさんのせいですふふ(つづく)。

Twitter Facebook Googleplus HatenaBookmark LINE