新着情報

「全国ランニング大会100撰」に選ばれました!

2017函館マラソンが「全国ランニング大会100撰」に選出されました!
参加ランナーの皆様,ありがとうございます!

 

3月22日発売(地域によっては翌日以降)の『月刊ランナーズ5月号』において発表されました「第21回 全国ランニング大会100撰」に,「2017函館マラソン」が初めて選出されました!

これは,日本国内で開催されたランニング大会(2017年1月~12月)の中から,実際にレースに出場したランナーの皆様が,ポータルサイト「RUNNET」に投稿された評価などをもとに選考。全国約2,400の大会から上位100大会が選出されたものです。

実際に参加していただいたランナーの皆様の声が反映された結果ということで,これ以上の名誉はございません。

この選出を励みに,100撰に相応しい大会の質向上に努めるとともに,今後さらにランナーの皆様に末永く愛され,評価される大会へと成長してまいります。

当大会をご支持くださった全国のランナーの皆様,この場をお借りして感謝申し上げます!ありがとうございます!!

<エントリー情報>
さて,昨日のFacebookでご紹介した函館新聞記事で「エントリー残り1,100人台」(※3月19日時点の数字です)と報道されました。その後,エントリーが相次ぎ,本日朝の時点では残り800人台となっております。まだエントリー手続きをお済ませでない方は、急ぎお申し込みを!

※宿情報につきましても,引き続き,随時最新情報を更新していきます。「宿泊とれないから,やめた!」などとおっしゃらずに,こまめに当サイトをチェックしていただければ幸いです。まだまだお部屋あります!
宿泊斡旋ページ
空き部屋のある宿リスト
2月26日掲載「フェリーでの前夜祭イベント(翌朝まで休憩OK)」もご確認くださいね。

※関連コラム:第23回 御礼「100撰」に選ばれました!

Twitter Facebook HatenaBookmark LINE