新着情報

宿泊の最新情報(宿はあります!)2018年3月30日現在

2018函館マラソンは、3月29日時点で、定員8000人に対して7500人を超えるエントリーをいただきました。
残り枠、400人台です。

おかげさまで全国各地から多くのエントリーをいただいた結果、このところSNSで「函館マラソンの宿がない」とお困りの声が散見されるようになってまいりました。
 
そこで!
 
函館マラソンのオフィシャルスポンサーJTB北海道や、宿泊施設からの協力を仰ぎ、下記の対応をいたしました。
 
「皆さま、函館マラソンの宿はあります!」ので、ぜひ、下記の情報を参考に、最適の宿を見つけられますようお願いいたします。
 


 
【函館マラソンの宿 最新情報】
  
函館空港発着「航空券+宿」お得なパック 
 3月30日に追加販売!
 前回ご覧いただいた時に「満室か…」とあきらめたかた、今一度ご確認を!!
 
宿泊付きエントリー
 3月30日に追加販売!宿とエントリーの申込みが一度にできます。
 
宿泊斡旋の宿
 3月30日に追加販売!
  前回ご覧いただいた時に「満室か…」とあきらめたかた、今一度ご確認を!! 
 
フェリーでの前夜祭イベント(翌朝まで休憩OK)
 高速船「ナッチャンWorld」の船内での前夜祭と、翌朝(大会当日朝)までの船内での休憩、大会終了後までの駐車場、温泉入浴券などをご利用いただけるイベントです。ユニークなテントプランも登場!

空き部屋のある宿リスト 公開中
 だいぶ部屋が減ってまいりましたが、まだ、あります!

【申込方法】

→①~④の申込は、各リンク先から。

→⑤はリストを参照の上、直接、施設にご予約ください。
  
  
残り僅かなエントリー枠、どうぞお申し込みはお早めに!

Twitter Facebook HatenaBookmark LINE