新着情報

2020大会開催中止の場合の対応について(翌年の出走権を付与)

3月19日開催の「2020函館マラソン大会協賛会」において,「新型コロナウイルス感染症の影響により大会中止の判断がなされた場合,当協賛会としては,2020大会の参加申込者に対し,『2021大会の出走権』を無料で付与することを可能とする額の協賛広告料を確保します。」との考え方が決定されました。

これを受けて,3月24日,2020年函館マラソン大会実行委員会総会を書面開催し,次のとおり対応方針を決定いたしましたので,お知らせいたします。

◎2021大会出走権の無料付与について

2020大会の参加申込者に対しては,新型コロナウイルス感染症の影響により5月末日までに大会が中止となった場合,2021大会の出走権を無料で付与いたします。

・なお函館マラソンは,現時点では「予定通り開催する」ということで,諸準備を進めております。
・開催または中止については,5月末日までに決定します。
・今後も重要事項を決定した場合は,直ちに函館マラソン公式Webサイトおよび公式Facebookページを通じて発表させていただきますので,皆様におかれましては関係情報について,引き続き注視していただければ幸いに存じます。

函館マラソン大会実行委員会
(2020年3月26日公開)

Twitter Facebook HatenaBookmark LINE