新着情報

宿泊情報更新!&コラム更新“定員達成、そして今年も「100撰」に!”

宿泊情報を更新しました。「宿の手配がこれから」という方はぜひご確認ください。

① 函館マラソン応援「宿」情報
・3月25日現在、15件の宿泊施設に空室があります。
・→くわしくはこちら

② JTBスポーツステーション「宿泊斡旋」
・3月25日現在、14件の宿泊施設に空室があります(※シングルルームが加わりました:アパホテル函館駅前)。
・→くわしくはこちら
・今週中に、追加の空室情報をアップします
・JTBスポーツステーション(JSS)でのご案内は3月31日で終了します(※以後の宿泊に関する「新規/変更/取り消し」等のお問い合わせ:当面の間、JTB大会オペレーションセンター(011-221-4800)で電話対応いただけることになりました)

※上記はいずれも、7月6日(土)宿泊分に関してです。
※シングルルームは少ない状況ですが、ツインにはまだ余裕があります。皆様におかれましてはラン仲間とご一緒に、楽しく、ツインルームをご利用いただくことなども含め、ご検討いただきますようよろしくお願いいたします。

 

そして…
当大会事務局課長が綴る連載コラム「前略 マラソン課長より」、2019準備状況・第12回を更新しました!
お時間のあるときにのんびり目を通していただけますと幸いです。
2019大会もよろしくお願いいたします!
↓  ↓  ↓  ↓
<第12回>定員達成、そして今年も「100撰」に!

Twitter Facebook HatenaBookmark LINE