連載コラム 前略 マラソン課長より 事務局の取組みや想いを綴ります

2018準備状況-第20回

超新着!マラソン課長なんとラジオに出ます!(明朝3/10AM6:30)

その他

さてタイトルのとおり、私(池田)本日、ラジオの収録に臨んでまいりました。番組はStvラジオ「函館発 恭子のスーパーステーション」という全道放送の長寿番組です。

パーソナリティの藤本恭子さんとは…そうですね四半世紀ぐらいの前から仲良くさせていただいておりますが、それにしても昨日(3月8日)の夕刻に「ラジオに出ない?」と言われ「いつ?」→「明朝10時ね!」→「はいはい池田がでますね!」と、私の都合も聞かずに即答してしまう我がスタッフ、何だか頼もしい感じがしますね。

ということで、その収録から帰ってまいりました。

明朝(3月10日・土)午前6時半からの放送となりますので、北海道の皆さんはStvラジオをエアチェック!(←もしかして死語?)よろしくです…とはいえ私、緊張してしゃべった内容をほとんど覚えておりません。しかし、函館マラソンにかける思いや勢いだけは確実に伝えてきたつもりです!

…ただし、滑舌がかなり悪いので要注意です。その辺は諸々割り引いていただいたうえでお楽しみくださいね!

※お聞きのがしの方は、ラジコhttp://radiko.jp/#!/ts/STV/20180310063000でも1週間ぐらいの間は聞けるとのこと(ただし無料聴取は北海道内限定となります)

Twitter Facebook HatenaBookmark LINE