新着情報

フルは定員の95%に到達!宿泊情報更新!

2月25日からエントリーがスタートして19日目となりました。
気になるエントリー状況ですが、3月12日付けの新着情報では
・フ ル:90%到達
・ハーフ:80%到達
と、お知らせいたしましたが、それから3日経過した本日・3月15日時点の状況は
↓  ↓  ↓
・フ ル:95%到達
・ハーフ:85%到達
となりました!残りのエントリー枠は、700人台です!

「2019函館マラソン」のエントリー、いよいよ終盤に近づいております。
そこで、今回も遠方からお越しの方にとってはエントリーと不可分の宿泊施設に関し、情報を更新しました。「宿の手配がこれから」という方はぜひご確認ください。

① 函館マラソン応援「宿」情報
・3月14日現在、20件の宿泊施設に空室があります(※シングルユースが加わりました:秋田屋)。
・→くわしくはこちら
② JTBスポーツステーション「宿泊斡旋」
・3月15日現在、9件の宿泊施設に空室があります(※シングルユースが加わりました:湯の川観光ホテル祥園)。
・→くわしくはこちら

※上記はいずれも、7月6日(土)宿泊分に関してです。
※シングルルームは少ない状況ですが、ツインにはまだ余裕があります。今後、各宿泊施設にはツインのシングルユース転換などをお願いしてまいります。皆様におかれましてもラン仲間とご一緒に、楽しく、ツインルームをご利用いただくことなども含め、ご検討いただきますようよろしくお願いいたします。

ということで・・・皆さま、函館マラソンの宿は(まだ)あります!

全国からの多くのエントリーを心よりお待ちしております。・・・・

Twitter Facebook HatenaBookmark LINE