新着情報

コミュニティランニングの申込受付中!

※募集は終了しました。

 

2018函館マラソンのサブイベント「コミュニティランニング」を、今年も体育の日に開催します!
現在、申込受付中!
たくさんの皆様のご参加をお待ちしております!

 


「コミュニティランニング」は、健康作りやランニングの楽しさを知っていただくことを目的として開催しています。
小学生以上を対象とし、誰もが気軽に参加いただけるランニング大会です。


2018函館マラソン
  コミュニティランニング

日時
 平成30年10月8日(月)【体育の日】
 午前8時45分より開始式

会場
 函館市千代台公園陸上競技場

参加資格
 ・小学生以上で完走できる方であれば、どなたでも参加できます。
 ・車いすで参加する方は、一般用または競技用の車いすを使用してください。

参加料
 小学生・中学生・・・300円
 高校生以上  ・・・600円

参加定員
 400名(先着順)

参加申込
《申込受付期間》
 平成30年7月13日(金)~8月24日(金)【当日払込有効】
 所定の用紙(専用振替用紙)に必要事項を記入し、参加料と払込手数料を添えて、最寄りの郵便局窓口またはATMからお振り込みください(函館市役所本庁舎5階 スポーツ振興課にてお申込いただくことも可能です)。

 

大会の内容や申込方法の詳細は、2018コミュニティランニング実施要項 をご覧ください。


 

-お問合せ-
 函館マラソン大会実行委員会事務局
 TEL 0138-21-3576(平日 午前9時~午後5時)

※コミュニティランニングに参加を希望される方には、専用の申込用紙(専用払込用紙)を郵送いたしますので、上記の大会事務局へお問い合わせください。

 

Twitter Facebook HatenaBookmark LINE